あるひのこーちんぐ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

・色んなトライをしてみてからにしよう

・今できそうなことに積極的にトライしよう
 引き続き、他者の立場におけるポジティブな声掛け・チャット。
 そして他部署の方への飲み会のお誘い。

気付き

・仕事においても「他者との対話や協業によるアウトプットやシナジー」を
 求めていることが驚きだった。現職における他者に、興味・関心が無いと思っていた。

自然に触れる機会をもう少し増やそう。

・草原で草をちぎる感覚、草の匂い、風、草を踏む感触と音。なんと心地よかったことが。

 その草原は社内にも続いているのです。 と信じよう。

**********************************

・「黄色いやわらかな光」を私の背中にいれて、小さなひかりの粒は
 「私の指先を巡っ」た。
・「何かを為さないなさないといけない、存在している価値が無い」と
 感じていた義務感のようなものは、もしかすると他にも多くの人が抱いているのかも、と。

 そう気づいたことは大きかった。