翌週のアポがはいっていない | こここ

こここ

みたことないものがみたい

高校時代のゆめ

 

高校時代に 物理の授業を受けようとしている様子だった。

隣には あいちゃんがいて、あいちゃんは なぜかクスリの処方をたくさんもらっていた。

だいじょうぶかな?と思った。

 

そして 高校生のはずなのに、なぜか私は営業の仕事もしているようで、

翌週の予定が1件も入っていないのでは?と焦る気持ちを感じた。

 

以外と営業のときに、アポ予定が入っていない・・という夢にゾッとすることがあるね。

そんなに 追われていたのかな・そんなつもりなかったけれどな。

 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
主に高校生のとき、そのほかに 大学のときとか 新卒で入った会社のこともあるけれど、
過去の私は「悩むこと」に夢中だったのでしょう。
 
その夢中・没頭って たのしかったのかな、充実してたのかな、しあわせだったのかな。
 
お茶
 
その当時は辛いとおもったかもしれないけれど、その御蔭もあって、
私は 過去よりもずいぶんと生きやすくなったと 心から思っているよ。ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング