おおいになやめ なやめにぼっとうしろ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

あれ消えちゃったのかな?


・ネギのはなし

ネギの話は 帳尻をとるなって話だった。

いまその時はあったとしても、次のタイミングがまだすぐにやってくる。

長い人生で見たら そんなことたくさんだと。
 

・合わないことをやるのもいいのではと


・店探しにおいて、失敗な店にあるから良い店を見つかるのが嬉しい、楽しい。
 そしてそれにおいて、大いに悩め、悩むことにも夢中になれ。きっと 夢中=楽しいのだ。
 

・その他・・

「別れたけどさ 今でも一緒に生きてると思ってるよ」
 

これは号泣のセリフだわ。