「違う世代間」での関わりかた | こここ

こここ

みたことないものがみたい

よくさ 小さい子に対して、

「まだ子供だから 幼いから、効率的な良いやり方を知らない、違う」とか思いがちだけど、
 

もう 住んでいる環境や世界が全く違うのだから、異文化だよな。

 

例えば今の時代のこと。携帯会社の選び方とかだったら 詳しければ伝えるのはいいと思うけれど、

特に 物事の考え方や 生き方のこと。

 

友達を大事にしなさいとか、仲良くしなささいとか、学校行きなさいとか勉強しなさい宿題しなさい、

いい学校いきなさい。安定したいい会社はいりなさい。

 

なーんつーのは

 

くそくらえ!!!!!!!!!

 

だ。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

ほぉー そうなんだねぇ、凄いねぇと。

面白いね、教えてというのが 適切なのかなと。興味がわけばだけれどね😂