わたしは | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたしは よく 夢をみる

そこに 子供時代の友人達、というか同級生達が出てくる。

 

私は勝手に彼らにコンタクトしているのだろうか?

いや、過去の彼らになのだろう。きっと自分の中にある同級生。

自分の中の記憶の中の、都合の良い見え方、都合の良い存在。自分が切り取った 自分の見え方の同級生なのだろう。

 

================================================

とういうことは、誰かが私の夢を見ていたとしても、

きっとそれは今の私自身ではなく、その人の中の私、その人の中の私の虚像を見て楽しんでいるのだろう。

 

いや くるしんでるのかもだけれどおすましスワン

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング