ぼやぼやと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ぼやぼやと ぼやきます

================================================

エジプトでは 色んな遺跡を見て 私は モブサイコを思い出していた。モブサイコ。モブサイコ。笑

 

モブサイコ、変なアニメなんだけれど(わるぐちじゃない)、むしろ心から好き。興味深い。面白いアニメ。

あまりアニメを見ないけれどね。

 

きっと「神」というか「宇宙人」というか なにか地球人と違う存在が、きっと 何らかのエネルギーをわたしたんだろうと。

私たちは 他者のエネルギーを奪うことはよくあるけれど、与えることも出来る。そう。意図的にもね。

意図的に エネルギーを他者に与える、あるいは 共有して増幅したり、きっとそういうことが出来たし 出来る。

出来る、出来た。

 

そして 私はこの体験などを いかに日常にいかせるのだろう。

最近よく思い出す。小周天を回すこと。たまたまかね。

 

================================================

 

最近 放置していることがある。もっと放置したらどうなるだろう。

でもそれでも私はまた始めることを知っている。だから特にもんだいはないと思っている。😉

 

================================================

そしてエジプトのホテルマンはしつこい。久しぶりにこういうしつこい人にあった。

日本人はほぼ無くなったというか全滅?したのに、いや いつも基本的に彼といるからなんだけれど。

わたしが思わせぶりなんかいね^^;