0516 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

0516のこと
家族は 3人居た 私の実家。
 
あれだけ明確に憶えていた、
あんこ餅」と 共に居た ふじたしのはずなのに。
 
なんだか今は あまり憶えていない。
思い出すのも早めにしないと 思い出しづらいのかもなぁ。
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
父は なぜか6時(18時くらい)に帰ってきた。
母が「それまでどこにいたのか?!」と。
 
その怒りと共に 父の 銀色の時計化が飛ぶのが見えた。
 
お茶お茶お茶
「コロナが最近また増えてきた」と父が言う。
母が「では食を減らそう」と。「3分の1くらいに」と。
 
チューチューチューチューチュー
どうして 食を減らすことになるのだろうか。
胃腸を免疫からUpして 強くするため?
いや それなら100満点、というか もう生まれてきた意味完遂\(^o^)/並の
すばらしいことだと思うのだけどな。
 
照れラブ照れラブ
 
ふと 今までも ひとは
陰陽師の合戦をしてきて、
そして今も それは続いているのだろう。