美しい 日の出を 見た | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

ちゅつごくに 1かげついて あれはでかせぎ?なに?さとうえりか

うつぬしいひのでをみた
 
あさごはん ひるごはん
ほんだりさ
 
私は今朝 美しい日の出を見た。
大きな月のようだった。眼前に。
始め 空間は蒼かった。そこに 大きな月のような ものが現れて
ゆっくりと石か砂かで出来た丘の前を上がっていった。
 
それが現れたあとの世界は、美しい橙だった。
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
私は 中国にいて、一ヶ月ほど出稼ぎに行っているようだった。
中学校にときに好きだった、チェロの女の子がいた。
・あの子はなぜか お金持ちと言われていたなぁ。
・子供のときってどうして お金持ちか そうでないかが 判断基準になるのだろう
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
あと 私は その出稼ぎにいっているところで、
朝ごはんと昼ごはんを食べた。食堂のようなところで。
 
朝ごはんと昼ごはんの間の記憶が抜け落ちていて、
昼ごはんのときに私は、「さっきも朝ごはんだった気がするのだけれど…」と
中学校が同じだった女の子に伝えたようだった。食べた場面は見なかった。