うんにょのはなし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

「良かれと思って」という言葉から派生したけれど、
誰かのために、とか
「人の役に立ちたい」ってほんとさいってーな言葉だな。と。

植物を見てごらんよ、となりの植物に陽が当たるようにと、
自分は葉を伸ばさずに弱っていくやつがいるかい?と。
 

そんなの自分が貰った生に対する冒涜じゃないか、と。
いや、そうしたいなら そうしたいので良いと思うんだけれどね、自己を痛めつけること。
おこがましいことだよ、頂いているこの生に対してね。

自己を蔑ろにした上での、誰かのために、
だなんて、ほんっっと さいってーで恩着せがましくてうんこだ。www

 

自己を蔑ろにするのはいい。趣味ならね。やりたいならどーぞ。

自己を蔑ろにする理由を、誰かのせいにするのがうんこなのだ。笑うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

誰かのせいにするのは、ほんとうんこなのだ。笑

================================================

一番良いのは、私たちなんだろうね。

私もHappy、そしてあなたもHappyであるように、と。