まやかし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

祈りの場
愛は増幅させるもの
祈られていることに気付き
目に見えないものに気付き(龍も天使も精霊もそう)

自分で希望して見せ場や舞台から降りたよ

そして 私は 見せ場にいることが幸せではなかったかもしれない。

私はそんなことにもよらず、いま ただあるだけで幸せなのだからら生活を楽しんでいるのだから、

それが至極最上なのだろう。


昔はバイオリンもトップだったのに

そこから降りたという夢

降りたと言っても 途中で それは10年後であることに気づいたの。そして先生は私が弾かなくても優しかった。


今だって希望すれば、ありのままの私の舞台はできるけれど、それが私の心からやりたいことならいいけど そうでないなら不要。


ダウングレードしてるのでは?と感じる夢だった。でもそうじゃないって、夢の中で私は気付けた。


称賛や 他者の羨望 他者からの目線


他者を意識したものは

その存在自体が

まやかしなのだ