わたしの いきたい 意思 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

わたしの いきたい 意思

そんなものに ふと さっき気が付いて びっくりしたんだ

この1年間で 思ったんだ 3月に肺炎をした 死んじゃうよう 苦しいよう

あれは生きたいのか 苦しいのが嫌なのか わからないけれど

 

そして最近 殺されるのは嫌だと 不健康になって 殺されるのは嫌だと 

自分の意図しない理由で 望まない理由で 苦しむのも 苦しんで死ぬのも 嫌だと

 

しょくみーんちだから 今は ころされにかかってるのぷよ

そして だからこそ やりたいこと できたいこと やらずにはいれないことが出るんだと思うの。

================================================