さいきんのこと 私の中の にきょくかのこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

私の中の にきょくかのこと

いいね 私の中の、と付けるだけで 言葉がやさしくなるアップ

今日は大きなお布団で寝ました!つかれてたのもあるけどいいねーっつかれとれる すっきり覚めるにひひ

最近はね すきなひとと ぶつかる?かちんとくるひとの差が激しく感じる、分かりやすくていい ありがたいかもグッド!

大好きな飲み屋の店長さん、しゅんさん、たつ。この前あった 無印の人、レンタカー屋さん。

それに対して カチンときちゃったのは、コストコの店員さん、CA、警察官、あとは ホテルの人とかに ん?と 諸々 笑

怒りのハードルが下がったとは感じていなくて。


皆 指示を守る事に精一杯 真面目なんだろうな。真面目に頑張ることは そうしたくてそうするなら良いことだと感じるけれど、そう感じないのに、

自身もどこかで抵抗を感じつつ 指示や決まりを守るのでしょう 

龍龍龍

頭を働かせずに やりたくもないことを 言われたままにやってると 周りから取り残されるぞ と、

きっと同じ様な人は 団子のように周りにいるのだけれどね。その人の周りに。

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

自ら考えて 納得する事をするのは素晴らしい事 考えなくてもいいけれど、それでも考えて やりたいと感じて 取り組むことのほうが、ずーーーーーっと味わい深いものになると思うなドキドキドキドキドキドキ


今日も 自身の感覚を大切に

チューリップチューリップチューリップ

さいきんのたっぴは本当にしっかりもの🌸がんばってる(?)というか 良いつよさ 芯が感じられるねニコニコそうでもそうてまなくても それでも 共に居て 共に生きてくれることに 何時でも心から 感謝しているよアップアップアップ