あたらしい おやくそく | こここ

こここ

みたことないものがみたい

あたらしい おやくそく

わたしはね へんなものを撒いている日は、外に出ないんだ。

あまり窓を開けて 外の空気を吸わないんだ。

 

だって くるしくなっちゃう 空気が吸いにくくなる 気管支の違和感と 炎症から肺炎になっちゃう。

龍龍龍

 

気付いていることアップ
お空に何かを撒かれると、線上に見える雲のようなものになる  そして薄い雲のようになる 温度が上がりにくくなる
その数日後は雨になることが多い、そしてその雨は週末が多い

私はそれをまいている日に外に出ると、呼吸がくるしくなってくる。
気管支が辛い、それが数日つづくと 肺炎になってくる。

だから・・へんなものをまいている日は、外に出ないんだ。
空のきれいな日だけ、外に出て 洗濯ものを干す。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

撒いているものは、とにかく異物。

金属系のほか、最近・ウイルスなんて話もある、有機溶剤なんて話もある こわこわなのだ せんそうなのだ せんじかなのだ