まとめましょう♡_もすこし | こここ

こここ

みたことないものがみたい

★★★ぜっっっっっったいに譲らないこと

☆わたしは 私の大切な時間をpompom不必要に共有しない
 1日はライン・電話含めて15分までしか使いません 会うのは週1以下です。会うのは3ヶ月に一回でもいいかもね笑 未知
☆私の欲を否定しない 
 睡眠を取らせてくれる・気ままに遊ばせてくれる 飲みでも危険なところへの旅行でも
☆仕事に欲深いこと 仕事にまっすぐであること
・グラウンディングしてること

☆私の出来ること
声で癒やす
向かいたい先へサポートして涼みを早める
勇気を与える
生活環境:清潔な家 不必要なもののない家
身の回りを整える:靴磨き ブラッシング
 
☆できれば
keroppi不要なお金を使わない そして自分の大事だと思うことにお兼ねを使っている
・マウンティングしないこと
・自分の弱さを認めている
・相手の気持ちを動かす keroppi独自の仕事
・・チャーミング
 
<後天的>
・マスト
グラウンディング
隣にいて安心感を得られること
 芯がある 精神的にも身体も mymelodyグラウンディングマイメロディ。すこし恰幅のある方が好きかも まにゃも ヒデも
気遣いが優しい 缶を開けてくれる ご飯を開けてくれる 次の注文聴いてくれる
腰の触り方が上手
店で私は払わないよ お金渡すのはいいけどね
・できれば
3ヶ月に1回くらい泊まりでどこか行きたいな 綺麗なホテルでいい 
・なるべく
会うときはジャケットかスーツ
 
◇出会うのは
ふらっと 飲みに行ったところのはず そこそこ綺麗なおしゃんてぃなところ 
都心 赤坂とか 活気があっていいね!赤坂
銀座 東京 丸の内は穏やかすぎて
 
仕事にまっすぐなので あんまり遊ばない
◇その他
ご飯はシェアできるもの ピザとか 中華でもいい。おそばも 天ぷらを食べる順番を合わせられればw