そう彼は | こここ

こここ

みたことないものがみたい

そう彼は

空気に溶けた 散らばった 今も 空気に溶けている (・ω・。)彼の粒子は空気に散らばっている 何もこわくない
 
あなたは空気に溶けている 私は息を吸い込めば あなたは私の中に入る あなたは私の一部になる。
と同時に 空気に溶けているあなたたちのなかに私はいる あなたたちの中に私は生きている。だから 私はあなたのあなたたちの全体の中の一部でもあるんだよね。
 
・万事塞翁が馬
もし私が遊んだ相手と子を設けても 今までは恐怖と降ろすことしか考えてなかったけど 今なら 子どもが出来たことも そうやGに言える。ご報告までにね。
そして気付いたことは ものすーごい優秀な クレバーで スマートで 知的な かつ優しい子どもになるんじゃないかと そして彼は私を支えてくれるんじゃないかと。そういうこともあるんだよ、可能性としてはさ。
こんな風に思えるなんて 全く思わなかったよ。本当に。
 
・大郷
一周忌なのに行かないなんて そんな選択肢あるのかと。勝手に思ってたな、一周忌は行かねばならないって。
あれ?私は行きたいのか?私は何に気付いている?そうでもないことに…勝手にその気付きに蓋をしていたことに。こっちにいても手は合わせられるのにって。
================================================
いま私の気づいたことは  彼が好きな答えを見つけたいと 強化するための材料がほしいと感じていふことに気付いたことは
好きでいていい自信 好きでいられる自信