2018/09/30の気付きと 夜遊び | こここ

こここ

みたことないものがみたい

ゲシュを ゲシュも たのしもう
やってみたいと感じたことを その場で伝えて やらせてもらう 
思ったこと 気付いたことを だだ漏れで言っていい 
気付き続けていい
げしゅはあそびみたい♡るん
わくわくどきどき 
勝手に深刻しないといけないのかなって吸収してた。私は楽しくワークしてもいいんだよって 周りの人に 初心者の人に伝えたいな。
でもそれはまさに親子の関係と同じ。家族ループ。家族の継承。伝承。うふ 仕事みたい
 
イタリア語話せるようになりたいなと思ったなー
 
気づいたことは
・可愛くダンスしている 私は身体を動かすこと苦手 ダンスなんてとても嫌 苦手だけど 一緒に身体を動かして楽しみたいなと☆
・イタリア語を話す あなたがかっこいい☆姿もイタリア語の響きも
 勉強したらいいのかなって思ったけど そうじゃない。チャーミングなあなたと一緒に話して 楽しみたいと。
 
あとは二の腕の肉付きの感じも
葉巻の香りが身体中からすることも
キスしても葉巻の香りだけしてたばこの香りのしないこと
あなたが私に触れたところにあなたの香りの残ること
 
胸の感じ 胸の毛の感じも 
お腹の感じも
その下ももちろん とても立派で 元気で 2回目ふと私が起きたときも すーぐご立派だった。いくつだし
 
腰回りを触ってくれて so niceと言ってくれた。嬉しかった。
あとは 私が少し動く度に OK?と心配してくれて 朝方は大丈夫?って日本語だったけど。
 
いい思い出。柔らかくて あたたかい想い出。中に出していい?って3回は言われたかな。^^; あと危ないって言ってぬかれたな^^;