もう3月ですね




はやい…




そして4月から




復帰することが決まりましたぁぁぁぁ笑い泣き




いやだぁぁぁ昇天




保育園申請なんかしなきゃよかった魂が抜ける




でも受かってしまったのはもう仕方ないので

気持ち切り替えてバリバリ働きまーす指差しびっくりマーク




わたしが産休育休に入ったのは、2020東京オリンピックが当然開催されると思って疑わなかった2019の夏スター



コロナのコの字もない時



二人目産んで半年後にはグアムに行こうって計画立ててたのに、



2020年2月から一気にコロナコロナコロナでしたね。海外旅行なんて当分行けない時代がくるとは、、




そしてこの4月から約3年ぶりの復帰チュー




使い物になるかなぁ〜自分泣き笑い



楽天マラソンはじまってるよー


3/21の20時スタートです歩く

エントリーしてから買い周りしましょうさぎのぬいぐるみ

イベントバナー

 



入園グッズ


子供3人が同じ保育園通います照れ

園指定グッズはお下がりいただいたので、

特に準備するもの無いんですが、

歯ブラシコップを入れる巾着が作りたい!!




(iPadでイラスト描いてみました笑

ひどい絵だけど、楽しい!!ニコニコ飛び出すハート




使う生地はこれ

マリメッコ花


じぃじがお誕生日にくれたウニッコの生地です。


バイカラーにしたいので、

合わせる生地は少し厚めの「オックス生地」

巾着とかに向いてる生地みたいニコニコ


レビューよくて、色も豊富なのでこちらにしました。次女が好きなグリーングリーンハートを使います。




名前のところには、すみっこぐらしのぺんぎん?の刺繍も入れたいグリーンハーツ


刺繍はこれを参考にハート




長女の手拭きタオルも新調したいのですが、これなんかすごく良さそう!

3枚セットで、ネームタグとループ紐がついてるのはお得だと思う拍手




柄が40種類ってすごい笑い



名前はこちらのハンコつかってますルンルン

300円OFFのキャンペーン中


年少さんから名前は漢字表記になるから漢字のハンコも入っているのはありがたいキラキラ長ーく使えそうあしあと



春のお洋服

仕事復帰に向けて、洋服も気になる!!

色々買いましたOKハート


ワンピース×ストライプシャツ

ニットベストワンピース ワンピース レディース ロング丈 ニット ノースリーブ Iライン バックスリット シンプル

このまま真似っこさせてもらいましたラブ


履きやすそうなパンツもゲットニコニコ

春〜夏ぴったりな明るめのカラーにしました。

ジョガーパンツ ボトムス レディース パンツ ウエスト後ろゴム 裾後ろゴム タック リラックス 微ストレッチ シンプル 大人カジュアル〔人気商品!予約〕



チェックも可愛くて購入

新作 ジャンパースカート 選べる長さ ロング丈 ミディアム丈 ノースリブ vネック チェック柄 カジュアル フォーマル オフェス 通学 通勤 春秋 冬 グレンチェック ワンピスター

丈を選べるけど、長めにすればよかったなぁ



とりあえず、こんなところで指差し飛び出すハート


来週は花見🌸

楽しみだなニヤリ残り少ない育休楽しみます!