イベントバナー

 

年4回の楽天スーパーセール開催中ルンルン

エントリーしたらあとはいつも通り買うだけキラキラ



イベントバナー

 

買い残したものは、9/10にまとめて購入がお得ブルーハート







marimekko
2021年の秋コレクション

ウニッコのアプリコット×ホワイト ですキラキラ


めちゃかわ〜ハート


このアプリコット色、めっちゃ大好きな色でした音符


実は、私の誕生日に父がプレゼントしてくれたものなんですグラサンハートありがとう。



プレート欲しいなぁ、買おうかなぁと思ってたまさにその日に届きました流れ星



お父さん、すごいっお願い
(買わなくてよかった!!笑い泣き笑)


食器棚を眺めてはニヤニヤラブ



もともと父にこんなお高いプレゼントをリクエストしていたわけではないんですよ滝汗
だって、年金暮らしだしね、、


今年は何がほしい〜?と聞かれ、
そこまで高くなくて、私が欲しいものということで、今回 ウニッコアプリコットの生地をリクエスト。


サイズはお手頃な価格の30×30センチでリクエストしてたのだけど、
これまた予想以上の長い生地を送ってくれたえーんありがとうありがとう!




これがまた可愛くて、
ファブリックボードを作ろうと思っていたけど、
しばらく階段の大きい壁に飾ることにした照れ



はぁ、かわい。


父の粋なサプライズにとても幸せな誕生日でしたラブ



せっかくの生地。
こういうの作れる能力が一日だけでもいいから宿って欲しい…笑い泣き