今日から2月ですね泣き笑いはっやっ



おミクロンのせいで休園だったり、登園自粛要請だったりで、お家保育中です赤ちゃん泣き 



つら




そして、保育園4月入園の申請結果発表日がもうすぐそこまで迫ってきてますガーン




無事に落ちてますように…←




まだ復帰したくないよぉぉぉ大泣き


 


神様、よろしく、よろしくお願いしますいて座




そして、年始に購入したiPadが届きましたピンクハート



iPadad Pro 11インチ(第三世代)




YouTubeの購入レビューとかをみながら、細々と使い易いようにカスタマイズしてます笑い




また別記事で紹介しますチョキハッ




こんな世の中ですが、

2月も楽しんでいきましょうニコニコ飛び出すハート



イベントバナー