インクライン 岡崎 | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

動物園を後に、夕食を予約しているお店へ(パパの働いているお店の姉妹店)歩いて向かいました。

その途中
インクラインを散歩音譜

残念ながら、桜は2分咲き桜

だけど、線路を歩くのが楽しい息子音譜

スタンドバイミー気分を味わい、ドングリ拾って、食前の運動はバッチリにひひ

photo:02



そして、夕食のフレンチレストランのある「京都国際交流会館」へ向かいました。

photo:03


インクラインの真向かいにある、景観の良い場所にあります音譜


息子を産んでからというもの、外で食事する事はググッと減り、行くのは賑やかなうどん屋さんか、ちゃんぽん屋さんばかり。


じっとしている事の苦手な息子、フレンチレストランで静かに食事ができるのか心配しつつ、向かったのでした。。。。


つづく…