京都市動物園 | ママのマドレーヌ

ママのマドレーヌ

息子のおいしい!が聞きたくて
身体に優しいく、おいしく、手際よくを目指して   

photo:01

2日目は、岡崎にある「京都市動物園」へ行って来ました。

園内は大規模改装中!
平成28年に完成予定と書いてありました。(長い…)

photo:02

大迫力のゴリラビックリマーク

photo:03
この日の京都も寒く、猿山の猿たちは、集まって身体を寄せ合って寒さを凌いでいました。

photo:04
手前のお盆には、象のう◯ちが入っていて、触る事ができますにひひ

photo:05
付き添いいらず、一人で乗れるようになったねキラキラ

photo:06



photo:07
暗い建物の中で、よく動くコウモリも見る事ができました。

マダガスカルのモートのような、手のひらに乗りそうな小さなサルもドキドキかわいい

ライオンも至近距離で見る事ができ、息子は固まっていましたえっ

最近の動物園は旭山動物園のおかげで、本当に楽しみながら動物達を見る事ができるように工夫されていますね!

ここ京都市動物園も、とっても楽しめました!


続く、、、