ポカポカ(*´∀`) | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~

いい天気でしたね

ポッカポカ( ・∀・)

こんなに天気いいとバイクに乗って

ひょいっとどっか走りに行きたいですな~

以前バイク持ってたんだけど

知り合いにあげたから今は

NoバイクNoライフ(´;ω;`)

どっかにいいバイク落ちてないかな~

って勝手に持っていくわけじゃないですよ

バイク屋さんにね^^^^^^^^

でもBigバイクの免許取ってから

一度もおっきなバイク乗ってないから

でっかいバイクで走るのもいいね~

ハーレーとか

一度は乗ってみたいバイク

家の近くにハーレーの店あるから

明日にでものぞきに行こうかな?

はい、たしろではないですYOO!!

買うならもちろん鬼ローンでwwww

まぁ現実考えたら買わないと思うけど

バイク屋さんでツーリング妄想かな?ww

10年位前にTW乗ってる時にセルシオと喧嘩して負けて死にそうになってから

本格的には乗ってないしね

まぁ

妄想でどこかに行ってきますw






ポン円上がらね~( ゚Д゚)ゴルァ!!

もう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

暫くログインしないでおこうwww




youtubeはここココ

10月2日放送分の前半後半

10月9日放送分の前半後半

10月16日放送分の前半後半

10月23日放送分の前半後半

10月30日放送分の前半後半

11月6日放送分の前半後半

11月13日放送分の前半後半

11月20日放送分の前半後半

11月27日放送分の前半後半

12月4日放送分の前半後半

12月11日放送分の前半後半

12月18日放送分の前半後半

12月25日放送分の前半後半


求人はこちらから