逆襲の炭水化物( ゚Д゚)ゴルァ!! | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の営業終了後

従業員で飯ジャンケンして

行ってきましたよ

初めての一蘭(*^▽^*)

うまかったとです

ミナミに来て一年経ちますが初めてで

なんでもっと早く行かなかったんだと後悔



$まんまんのブログ

まぁ

写真には写ってないですが

横にたまごの殻とライスが・・・

炭水化物BANZAI!!!

そして帰宅後

勉強してて

ちょっと小腹がすいたな~と五目御飯∑(゚Д゚)

そんでもって

録画してたTV番組を見終わったころ

T・K・G

が食べたくなり

あつあつご飯に生卵(((゜д゜;)))

やばすぎwww

7時間ぐらいで炭水化物食べまくり

はい、寝起きは顔まんまる(;´▽`A``

まぁいつも丸いですがww

それ以上に^^^^^^^^

さぁ今日から炭水化物少なめに・・・

できたらいいな?w





ポン円のほうは円高傾向

まぁチャート的には今日明日の結果で

↓か↑かわかりやすくなるね

おいら的には上がれや( ゚o゚)ノこらぁ!

なんですが・・・





youtubeはここココ

10月2日放送分の前半後半

10月9日放送分の前半後半

10月16日放送分の前半後半

10月23日放送分の前半後半

10月30日放送分の前半後半

11月6日放送分の前半後半

11月13日放送分の前半後半

11月20日放送分の前半後半

11月27日放送分の前半後半

12月4日放送分の前半後半

12月11日放送分の前半後半

12月18日放送分の前半後半

12月25日放送分の前半後半


求人はこちらから