雨雨雨(´;ω;`) | まんまんのブログ

まんまんのブログ

ブログの説明を入力します。

う~ん、今日はずっと雨でしたね(´;ω;`)

昨日は休みでいい天気だったのに・・・

休み明けを雨でOrzにされた気分です(つд・)

でも、月末も近いしコーヒーでも飲んで気分転換

hehehe

おいら無類のコーヒー好き

お酒よりもね(((゜д゜;)))

ブラックのコーヒー味のお酒あればいいのにね^^^^



今日のフィギア見てましたよ

すっごく面白かったね

浅田真央おしかったね~

キム・ヨナ【おめでとう】

でも同年代にいいライバルがいるから頑張れるんだと思う

負けたくない・悔しい

そんな気持ちがお互いを成長させてるんだろうと

水商売もそう

気持ちが大事

若いうちに出来ることはいっぱいある

年をとると出来なくなるのよね

将来後悔しないように

頑張れ!!



もう若くないおっさんよりwwww





ポン円( ゚Д゚)ゴルァ!!

円高すぎ

もう【さようなら】【また会いましょう】






youtubeはここココ

10月2日放送分の前半後半

10月9日放送分の前半後半

10月16日放送分の前半後半

10月23日放送分の前半後半

10月30日放送分の前半後半

11月6日放送分の前半後半

11月13日放送分の前半後半

11月20日放送分の前半後半

11月27日放送分の前半後半

12月4日放送分の前半後半

12月11日放送分の前半後半

12月18日放送分の前半後半

12月25日放送分の前半後半


求人はこちらから