【超大事】幸せになるために必要なたった一つのこと!!! | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで本当のあなたが分かるよハート

自分を愛で満たしていこうーーー!!

本当の願いに気づこうーーー!!

自分を知るとマインドが整うよ

潜在意識も開花🌸するからね~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

幸せになるために必要なのは・・・

 

 

どれだけ種をまく

 

 

未来の自分に必要な行動を今やっているか?

 

 

あなたの大切な命の時間

 

 

何に使っているのか

 

 

ちゃんと知っている?

 

 

今が不幸だな?とか、

 

 

幸せと感じられなかったら

 

 

丁寧に今までの人生を

 

 

振り返ってみたらいい

 

 

今までどんな種をまいて

 

 

自分がどんな選択をして、

 

 

今に繋がっているのか❓に気づくから

 

 

気づけなかったら、連絡してね!!

 

 

キャリコンの私が一緒に紐解きますハート

 

 

友だち追加

 

だって、

あなたは幸せになるために生まれてきたのだから飛び出すハート

 

 

わたしが自分を振り返ったら、

 

他人軸で

 

自分を後回しにして

 

自己犠牲ばかりしていた

 

 

そして、それが正しい道だと思っていたの

 

 

👆これじゃ誰も幸せにならない。。。

 

 

自分の人生を生きていない

 

 

自分を責めて、自己犠牲の種をまいていたから

 

辛いことが多かったえーんえーんえーん

 

 

他人軸だと

 

責任取らなくていいし

人任せ

👆私の人生これでいいと思っていたガーン

 

自分の軸が育たない

どんどんひ弱になっていく。。。

 

 

自分軸で生きると

 

自分で選択して

全責任を自分で取る

 

 

あなたの在りたい姿なりたい未来

 

他人にゆだねる人生ですか❓

 

自分軸で生きると自分の芯自分の幹

どんどん太く、たくましくなっていく

ブレない自分ができる

 

自分軸で生きるために

 

今、必要なことだけに時間を使っていこう

 

 

 

ゴールデンチルドレン

 

 

 

毎日 THE STARSEED ORACLE  は、

2枚のカードを引くようにしています。

 

 

1枚目が魂のささやきのカード

 

2枚目が行動のカード

 

 

そして今日の一枚目のカードが

 

「THE GOLDEN CHILDREN」

 

 

ゴールデンチルドレン

 

 

💎 インナーチャイルド

💎 優しさ

💎 無邪気

💎 たぐいまれな才能

 

 

キャリコンのピアトレーニングからの気づきが多くて、

 

昨日も自分の過去に焦点を当てて過ごしていました。

 

クライアントのお話が自分と繋がっていて、終了後もいろんなことを思い出していました。

 

わたしの数々の不運はどこから繋がっているんだろう❓

 

わたしは過去にどんな種まきをしていたのか❓

 

👆冒頭に書いたけど・・・

 

 

ここをスルーすると人生は変わらなくて

 

ここに真剣に向き合うと幸せな未来が待っているんです。

 

 

あなたは人生を変えたい?

 

きっと、人生を変えたくて

 

このBlogを読んでくださっているんだと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

本当に感謝しています。

 

ゴールデンチルドレンは、個人としてのカルマがほとんどなく、素晴らしい才能と高い直観力を持っています。

 

ゴールデンチルドレンは、明確な使命を持って生まれてきました。多くは、若いころからそれを自覚して任務を果たそうとします。知力が非常に高いので、学校ではすぐに退屈してしまうことがあります。地球に転生するのが初めてのものが多く、適切な方法でサポートを受けないと苦労することになります。

 

子どものような無垢な目で、世界を見てください。すべての人は、無邪気な子どもなのだと思いましょう。皆、自分なりに最善を尽くしていることを認めてあげましょう。

人は優しく扱われている限り、人生という旅の間も心を閉ざすことはありません。

 

 

みんなと同じじゃないといけないと思っていた

 

 

人並なことができないと価値がないと思っていた

 

 

個性をつぶされていた

 

 

あなたの個性を認めて

 

信じてくれる人と一緒に過ごすといい

 

 

それだけで人生が変わってくるから

 

 

 

👆実家に行くと作りたての豆乳がでてくるキラキラキラキラ

だいずだけじゃ飲めない人は、ナッツ(くるみ、アーモンドなど)大豆の代わりに入れてみてね。本当に美味しいからウインク

 

 

 

さぁ、目の前の扉を開けて

 

飛び込んでみよう飛び出すハート

 

 

 

 

私と繋がって

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート