『愛♡』をもっともっと身近に感じる方法!!! | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで本当のあなたが分かるよハート

自分を愛で満たしていこうーーー!!

本当の願いに気づこうーーー!!

自分を知るとマインドが整うよ

潜在意識も開花🌸するからね~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

「愛」って聞くと

 

 

何を思いますか❓

 

 

誰を思いますか❓

 

 

恋人・・・

 

両親・・・

 

友だち・・・

 

子ども・・・

 

 

人によって描く対象は違っているけど

 

 

間違いなく、あなたは愛されているから

 

 

今、ここにいるんですハート

 

 

「愛」を身近に感じるためには

 

「愛」どれだけ言葉にするかなんです

 

 

あなたの大切な人は

 

 

あなたに愛情たっぷりの言葉をかけてくれますか❓

 

 

あなたは大切な人に

 

 

どれだけ「愛」を言葉で伝えていますか❓

 

 

 

小さい子どもって、

 

 

いつも「ママ大好き♡飛び出すハートって言ってくれますよね爆  笑

 

 

普段の会話の中で

 

 

「愛」があふれる言葉でいっぱいだったら

 

 

あなたの「愛」も育っていく

 

 

心も満たされていくからハート

 

 

母の腕に抱かれる

 

 

 

毎日 THE STARSEED ORACLE  は、

2枚のカードを引くようにしています。

 

 

1枚目が魂のささやきのカード

 

2枚目が行動のカード

 

 

そして今日の一枚目のカードが

 

「FALL INTO MY ARMS」

 

 

母の腕に抱かれる

 

 

💎 ゆだねる

💎 両極を愛する

💎 人生の二極性

 

 

このカードを見て

 

今、私がここにいるのはたくさんの命が絶えずに紡がれてきたから・・・

 

 

たくさんの人たちの「愛」

 

命が

 

わたしに注がれていて

 

繋いできてくれてから

 

いいことばかりじゃないけど

 

 

わたしに命のバトンを繋いでくれて方たちの思い

 

わたしがこの生で変えていく

 

そんな使命を感じていましたキラキラキラキラ

 

 

 

あなたが産声を上げたとき、スターマザーは優しくこの世界の招き入れました。あなたが息を引き取る時もそばにいてくれるでしょう。スターマザーは、人生に辛い試練があることを知っています。孤独だったり、混乱したりすることもあるでしょう。

 

どうぞ人生の良いときも悪いときも信頼してください。喜びも悲しみも祝福してください。

その経験によってあなたと人生との関りが深まるからです。

 

地球の二極化のおかげで、あなたは様々な経験ができます。人生の振り子の幅が大きいほど、最期のときに、自分は精いっぱいにこの人生を生きたと胸を張って言えるでしょう。

 

スターマザーからのあったかいメッセージが届いてるキラキラキラキラ

 

 

朝から涙が止まらない飛び出すハート

 

 

とっても幸せな気持ちですドキドキ

 

 

何があっても

 

 

わたしは大丈夫って気持ちになりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

👆実家に行くと作りたての豆乳がでてくるキラキラキラキラ

だいずだけじゃ飲めない人は、ナッツ(くるみ、アーモンドなど)大豆の代わりに入れてみてね。本当に美味しいからウインク

 

 

 

さぁ、目の前の扉を開けて

 

飛び込んでみよう飛び出すハート

 

 

 

 

私と繋がって

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート