【天赦日】やりたいこと、やっちゃえ!!! | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで本当のあなたが分かるよハート

自分を愛で満たしていこうーーー!!

本当の願いに気づこうーーー!!

自分を知るとマインドが整うよ

潜在意識も開花🌸するからね~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

 

今日は天赦日

 

 

日本の暦で最高の吉日

 

 

どんなことでも

 

神様が許してくれる日

 

 

傷ついたことも

 

 

傷つけたことも・・・

 

 

今、ここにいることに感謝して過ごせたらいいなハート

 

 

今日を・・・

 

 

最高の笑顔で過ごそう

 

 

image

 

 

 

細胞レベルの深い癒し

 

 

 

毎日 THE STARSEED ORACLE  は、

2枚のカードを引くようにしています。

 

 

1枚目が魂のささやきのカード

 

2枚目が行動のカード

 

 

そして今日の一枚目のカードが

 

「DEEP CELLULAR HEALING

 

 

細胞レベルの深い癒し

 

 

💎 アルクトゥルスのエネルギー

💎 心と体のヒーリング

 

 

初めてのカード、癒しのメッセージだった笑い泣き

 

 

ここ1年近く、いろいろ突っ走ってきたなぁと思う

 

 

とにかく動いた

 

 

そして、働いてきた

 

 

忙しすぎると目の前のことが見えなくなる泣

 

 

もっと、自分を大切にする!!っていう

 

メッセージなんだと思う。

 

あなたの体は、元気を回復する方法を分かっています。そもそも体にとっては、癒されている状態が本来あるべき状態です。

 

あなたの貴重な体を大切に扱ってください。グラウンディングや必要なケアをしてください。

赤ちゃんのように大切に扱ってください。

 

カードが今の私に必要なことを伝えてくれているキラキラキラキラ

 

 

本当にありがたいなって思う

 

 

生活が変わっていろいろ試行錯誤している最中

 

 

自分にとってのベストをちゃんと見ていく時期ですね

 

 

今日は、思いっきり大好きなアロなオイルを身にまとって

過ごそう

 

 

わたしは、いつだって見守られているんだから

 

 

心配することはないピンク薔薇

 

 

安心して

 

 

 

 

小さな習慣

 

自分を認めて

 

ちょっとずつ、自分を信じて

 

自分を愛していこう

 

 

キャリコンのわたしが、四柱推命を使って

 

あなたの本心を深堀します

 

 

そんな時間を共有出来たらうれしいな飛び出すハート

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

さぁ、目の前の扉を開けて

 

飛び込んでみよう飛び出すハート

 

 

 

 

私と繋がって

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート