ぴょんぴょん、飛び跳ねて・・・ | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで本当のあなたが分かるよハート

自分を愛で満たしていこうーーー!!

本当の願いに気づこうーーー!!

自分を知るとマインドが整うよ

潜在意識も開花🌸するからね~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

ふと。。。

 

 

わたし、小さいころ何になりたかったのか❓

 

 

何に憧れていたのか❓

 

 

 

 

ちょっと、思い出していたの

 

 

草原をぴょんぴょん飛び跳ねていたり、

 

 

画像の内容:

 

 

 

アルプスの少女ハイジが大好きで

 

 

刈り取った草のにおいをかぎながら

 

 

空を見上げて、流れる雲を見るのが好きだった(笑)

 

 

 

 

 

生きる喜び

 

 

 

毎日 THE STARSEED ORACLE  は、

2枚のカードを引くようにしています。

 

 

1枚目が魂のささやきのカード

 

2枚目が行動のカード

 

 

そして今日の一枚目のカードが

 

「SURRENDER TO THE SWEETNESS

 

 

生きる喜び

 

 

💎 金星のエネルギー

💎 生きる喜び

💎 楽しみ

💎 人生を愛する

 

 

このカード、なんともステキなカードなんですキラキラキラキラ

 

 

女神さまに包まれているような気持ちになります

 

 

泉からきれいな水が湧き出てて

 

止まらない

 

どこまでも流れが続いていくんだなぁって感じる

 

幸せな気持ちになるハート

 

 

このカードが導いてくれるんだね

 

前に聞いた

 

3段階上の自分で生きる!!

 

女神さまからのメッセージを受け取ったら

 

 

3段階上の自分で生きれるね

 

 

3段階上の自分がアドバイスしてくれるキラキラキラキラ

 

 

未来の自分から

 

理想の未来を生きている自分から

 

今の自分へ

 

メッセージがくるよハート

 

古代バビロニア人にとって女神イシュタルは金星の女神でした。ローマの神話のビーナスは、愛と美の女神です。夜空を見上げてみましょう。月を除けば金星が一番明るく輝いています。

 

人生の喜びから遠ざかっていることは、あなたが想像している以上に苦しいものです。生活のために多くの人は生気のない顔をして仕事場に向かっています。本当は夢に向かって頑張っているはずなのに、心がどんどん消耗していきます。どうぞ人間らしい生活を取り戻してください。本当に大切なものに焦点を当て、人生を楽しんでください。

 

 

このメッセージを見たら、

 

 

な~んだ!、これでいいんだ

 

 

自由に生きていいんだ!!って思えた。

 

 

ブレブレな私もまだまだいるけど

 

 

これでいいんだって思えるキラキラキラキラ

 

 

小さな習慣

 

自分を認めて

 

ちょっとずつ、自分を信じて

 

自分を愛していこう

 

 

キャリコンのわたしが、四柱推命を使って

 

あなたの本心を深堀します

 

 

そんな時間を共有出来たらうれしいな飛び出すハート

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

さぁ、目の前の扉を開けて

 

飛び込んでみよう飛び出すハート

 

 

 

 

私と繋がって

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート