あなたの軸がどんどん太く、たくましくなっていくために一番大切なこと♡ | はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

はじける自信でマインド改革 愛と癒しのキャリコンみろく

愛と癒しのキャリアコンサルタントのみろくです。
四柱推命とカードリーディングで愛で満たされていくよ♡超意識と宇宙のエネルギーでどんどん軽くなっていく♡
どんな未来を創りたい⁈あなたの生きてきた道がすべて財産!!

 

私のミッション

 

 

 

愛と癒しのキャリコンのみろくです。

四柱推命鑑定と愛のカードリーディングでで本当のあなたが分かるよハート

自分を愛で満たしていこうーーー!!

本当の願いに気づこうーーー!!

自分を知るとマインドが整うよ

潜在意識も開花🌸するからね~♡

 

 ”四柱推命鑑定・愛のカードセッション

の希望はこちらから👇

 

友だち追加

 

 

みんなキラキラキラキラキラキラしている人に憧れるハート

 

 

そんな経験ある⁈

 

 

わたしはいつもキラキラしている人に憧れていた

 

 

ぽわぁ~おねがいっと眺めているだけだったけど

 

 

影響力のある人の話を聞いたときって、

 

自分にもエネルギーが乗っかって

 

自分にもパワーがみなぎっている気分になるけど

 

 

すぐに冷めちゃうんだよねえーん

 

 

見ているだけじゃ変わらない!!

 

 

自分の器を大きくしなきゃ

 

変われないよね。。。

 

いつまでも、

 

憧れの人を見ているだけじゃ

 

いつまでも自分の自信が育たない泣

 

 

image

 

 

 

 

自分との小さな約束を守る

 

 

憧れの人に近づきたかったら、

 

自分との小さな約束を守る

 

 

あなたは、どんな約束をしている?

 

どのくらい続いている?

 

 

その積み重ねがあなたの自信を育てて

 

あなたの器を大きくしていく

 

 

 

・毎日のストレッチ

・自分のために愛情込めてご飯を作る

・トイレ掃除

・玄関掃除

・ランニング

・日記をつける

e.t.c....

 

 

 

チャレンジしている❓

 

 

チャレンジする姿を見せ続ける

 

 

失敗しても

 

 

成功しても

 

 

結果がすべてではないから

 

 

その姿を見せ続けること

 

 

自分にも

 

 

周りにも

 

 

大きな意味があるね

 

 

 

 

 

ずっと、

 

あなたを応援しているから♡

 

 

 

 

👆実家に行くと作りたての豆乳がでてくるキラキラキラキラ

だいずだけじゃ飲めない人は、ナッツ(くるみ、アーモンドなど)大豆の代わりに入れてみてね。本当に美味しいからウインク

 

 

 

さぁ、目の前の扉を開けて

 

飛び込んでみよう飛び出すハート

 

 

 

 

私と繋がって

 

四柱推命鑑定や

愛のカードリーディングセッションを

受け取ってねハート