だいぶ日があいてしまいました。
そんなわけで興奮で覚えていない部分があるのに、更にうろ覚え(^^ゞ
絶対に違ってますけど、許して下さい。
その1が見たい方は↓こちらを
http://ameblo.jp/manmachang/entry-10233530392.html
え~っと、次はホヨンがテーブルを巡回して、
キャンドルに火をつけてくれるんだったっけ?
最初は
ホヨンさんが火をつけて消します!
というナゾのイベントだったんだけど、
火を消すのは急遽ナシになりました。
火をつけて少しするとつぼんでいたキャンドルが開くという
かわいいものだったので、最後まで見られてよかったよ~。
次は抽選に選ばれた5人がホヨンからプレゼントをもらえる上に
「願い事を聞いてもらえる」というイベント!!
「結婚してくれ~!」
とかもありだったんだろうか?(笑)
まぁ、もちろんハズレましたけどね。
他の方の無欲の勝利っていうか、あたしは邪念が入りすぎたみたい。
当選した方で「ワンガのノーバディやって下さい」と言った方いましたね。
あの方が羨ましかったわぁ。
最後には、頼んでもいないのにハグだし!
サービス精神どんだけ?
そんなところも大好きです、ホヨン!
でも、イベントものに参加したのは初めてだったけど、
みんな消極的だなぁと思ったんだけど。
いつもこんなもんなんでしょうか?
「あたしだったら
お姫様抱っこしてもらうな!」
と言ったところ、
同じテーブルの方が思い切りうなづいて同意して下さいました。
同じ気持ちだったようです。
ただし……ホヨンがイヤがらなかったらだけどね……。
でも、昔テウ熊を姫抱っこしてる写真あったし、たぶんケンチャナ!
(ただし、ホヨンの顔や胸元が赤くなっていたので、
やっぱりテウ熊はシンドかったのかな?テウ熊よりは軽いから安心して~)
このあたりから、時間に敏感なアナウンサー、
ヤギさんが時計を気にしだすのに、
まったく気にせず一人一人に丁寧に時間をかけるKYホヨン(笑)
そんで……ミニライブだったかな?
(違ってたらミアネヨ~。ついでに曲順も適当でミアネヨ~)
愛をする時は/I Know/beautiful day/ラララ/godメドレー
ユウヒちゃん、教えてくれてありがとう~。
もうこの時はいろいろとぶっ飛んでいたので、感想も出てこない(^_^;)
リハーサルのときにところどころヨーデルしていたのは、どこへやら!
あたしの場合、最初のホヨンが風邪引きガラガラのCCレモンだったので、
とにかく感動・感動!!でした。
一緒に歌っちゃったよ(笑)
そいでもって、なんの曲だか忘れたけど、
とあるオバ様に
つかまれて
触られて
巻きつかれてた(笑)
その後、ややむっつりした顔であたしたちのテーブルに来たので、
そのオバ様を軽く恨みました(汗)
「ファンを信用しているから、客席降りするんです~」っていうホヨンのセリフは
本心からそう思っているのと同時に
「だからヨ・ロ・シ・ク・ねっ!」って、
けん制の意味だとも思うんだけどなぁ。
イヤな思いしてないといいけど。
メドレーでは「ヨンプロ」歌ったとき、
ホヨンが会場をグルグル走り回っていて、バターになるかと思った(笑)
しかも照明さんがホヨンを追いきれてないし!
すいませんね~、こういう自由な人なんです、この人。
ちなみにガードの人も置いていかれてた。どんまい。
メドレーが終わると、あたしから見切れていたステージ奥のスタッフさんが時計を見てた。
しかも軽いため息まで。
そんなスタッフさんを見ていると、こっちも不安に。
しかし、そんなことまったく気にしていないホヨン(笑)
「大丈夫ですよ~まだいますよ~」って、
누가 마음대로?
(誰が勝手に?)
ヤギさんも言ってたけど「9時には終わり」なんだって!
なんだかこのあたりからハラハラしてきてました(笑)
で、アンコールでは
小さなかばん
を歌ってくれました。
この歌大好き♪
……なんだけど、ぜいたくだけど……韓国語で歌って欲しかった。
そいで、時間は本っっっっ当に平気なのか?ってあたりで
つづく(笑)