ランキングに参加してます😁
よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
にほんブログ村





今週は串本町田子の磯へ
3人で行ってきました😁

実は田子へ行くのは初めてで
めちゃくちゃ楽しみです😁



朝、駐車場で着替えてたら

あきらさんと扶希さん発見!😁


めちゃくちゃ いい人らで〜😁

お久しぶりです〜😁
田子に来るの初めてなんです〜😁って話してたら…
いろいろ教えてくれ



あっと言う間に出船の時間!


お互い頑張って下さい〜言いながら
まんまらは1番船で出船!




今回、上げて頂いた磯はフナツキ!


さあ釣るで〜⤴︎😁

今回の餌は



遠投、まとまり重視で混ぜてみました!😁



仕掛けはいつものfathom  Level1.5




とりあえず近いとこから狙ってみると…コッパ…
ちょい投げて…



コッパ…

おもいっきり投げて…


1匹目!😁37.8ぐらいかな?

で、もう一匹釣ってから…


ダツ…😭

何匹かダツ釣って…







釣れません…😭




隣で2人はポツポツ釣ってますが…






あか〜ん😂😂😂



よう釣らん〜😂😂😂


大苦戦して…




大遠投でキープしようか迷うサイズ二匹…😭





って、してたら残り30分…




なんか良さげな所発見!😁




仕掛け入れたらビンゴ!!

時間ないし、必死になって何匹か釣り

何とか魚並べて写真撮る事ができました😁



いっぱい写ってるけど、まんまは7匹やったかな?
混ざったから、わかりません💦
で、3人の釣果は25匹!

初めての地区で、まあまあ楽しめたかな😁



帰りの船でも あきらさんに いろいろ教えてもらい

上がりたいなぁ〜って磯もいっぱいあったので
また近々行ってみようかなぁ😁


ってか、毎週毎週釣りに行って
毎日毎日グレばかり食べています💦笑






で、最近ハマり中なのは
刺身や炙りを 塩とすだちで食べる事!😁
塩をパラパラって振り すだちをかけたら…
さっぱりしてて最高⤴︎😁



スーパーにすだちを探しに行っても売ってないので
ネットで探していると…

1キロとか30個入りとか…

流石にこんなに使えんよなぁ〜って思い…
こんなの買ってみました!😁


果樹入りスティック!😁

これ↓↓↓です😁まんまが買ったのは😁

量もちょうどよく、日持ちもするし
味も美味しくて

いいや〜ん😁😁😁

まんまのオススメです😁

皆さんもどうですか???😁


100袋あるから しばらくは塩すだち
で美味しくグレを食べようかな😁

なんか、オススメの料理あったら教えて下さい😁


さあ、次の週末はどうしようかなぁ😁

また行ってきたらUPします😁




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😁
ランキングに参加してます😁
よかったらクリックお願いします😁
 にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
にほんブログ村