フカセ釣りIN三尾

テーマ:
土曜日はうちのニャンコのナナとダッフィに一足早くクリスマスが訪れましたお願い
ナナには屋根付きハウスがニコニコ
ダッフィには冬服がニコニコ
{E965D332-8179-4083-8D56-2C137304481E}

可愛い照れ

日曜日はどこ行くか迷ったがどうしても松永渡船のお弁当が食べたい願望により三尾に決定しましたお願い
ここの弁当はかなりうまいニコニコ
扶希ちゃんも僕もお気に入りです爆笑
{046F1BC4-ABE9-45C8-83B7-DDB73B3695C2}

{F540833C-9ACD-40E2-9105-354B78D56A1F}

朝は少し少なめの15人ぐらい

今日は年配の方と一緒に大倉のインキョにあがりました爆笑

辺り一面アイゴ、アイゴ、アイゴゲロー

釣れてくるのもアイゴゲロー

1枚だけ30ないグレ滝汗

今日は悩みました–

仕掛けも軽い仕掛けから重い仕掛けまで10回ぐらい変えましたゲッソリ

なんとかパターンを掴んでやろうと頑張りましたが3時半ぐらいに海が大荒れの為、撤収になりましたショボーン

難しかったです–

暴風でアイゴまみれ…

釣れないのは自分の腕のなさなんですが、この状況の対処法を知りたいですニコニコ

もしブログ読んでくれた方でこうしたら多少はかわせるよというアドバイスがあれば教えてほしいですお願い

またひとつ課題ができましたニコニコ

フカセ釣りは面白い照れ
{B8CD3E34-EE36-4C30-992D-40E51E4106C8}

{9C5AC1D0-72B2-43C2-8A0D-8FD6D459E4A4}

{7DDD2A8C-22D3-4816-834C-77612896B56D}

扶希ちゃんも頑張ってましたニコニコ

次回もまた楽しもうニコニコ

景色に弁当に釣りに今回も楽しかった–


あっ!

ここの朝、トイレはかなりの恐怖です‼️
{8283708E-49A7-4384-B494-0D8E08B44AE3}

{C8CEF061-4147-48B9-981C-4F098E079E8D}

怖いからドアを開けて大💩をしました笑


釣り友達からラインがきましたニコニコ
和歌山某所で紀州釣りでチヌをたくさん釣ってました
{DBBC7D57-6961-4A19-B70F-8B8D0E381D75}

さすがですね爆笑


紀州釣りも行きたい気持ちはあるんですが、心がフカセになってます笑

次回は行けるなら南紀に攻めたい思ってますニコニコ

今回もブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
AD