マイコプラズマ肺炎に感染したかも… | まんまのブログ

まんまのブログ

当ブログですが、日々の業務を記録しています。
またジャンルは不動産投資でブログを通じて同じジャンルの方と繋がりたいと思っています。
宜しくお願い致します。

朝から喉の調子が悪く、内科を受診しました。

とはいうものの、日課のお犬様の散歩とジョギングは欠かしていません。(笑)

 

9時過ぎによく行く内科へ。

ちょうど、県警の方が出てきて、そのあとに隠してはいましたが、容疑者らしき人が出てきました。

レアな一面を見てしまいました。

看護師さんはパーテーションで一般患者から見えない様にしていましたが、入口から来た私はちょうどすれ違ったので丸見えになっていました。

 

その後、受付。

熱は無いのですが、別室で隔離されました。

子ども2人がマイコプラズマ肺炎の症状だったので感染の疑いがあるようです。

抗生物質もマイコプラズマ肺炎に効くものを出してもらい、帰りました。

大人でも感染するみたいですね。

 

体調がすぐれないですが、今日は支払日。

銀行へ行き、お金をおろしたり、入金用口座から支払い用口座へ振り替えたりしました。

あとは預金台帳等へ記帳して終えました。

 

戸建てへ行く前に競売の物件確認。

小学校からも近くて良さそうでした。

難を言えば、駐車場が狭く、軽自動車なら縦に2台駐車できそうな感じ。

ちょっと田舎なので月極駐車場も高くないと思うので何とかなるかもとは思いますので久々に競売に挑戦を検討中。

 

戸建てですが、洗面台の壁がモルタルなので壁紙を貼ると波打ってしまいます。

漆喰を塗ることを検討しています。

水に濡れてしまう場所はアルミ複合板を貼り付ける予定です。

 

流し台の購入はまだ少し先ですが、吊戸棚だけB品を安く購入できそうです。

助かります。

 

今日のメニュー

・通院

・事務作業(銀行にて出金)

・事務作業(請求書配布)

・現場確認

 

明日の予定

・賃貸不動産経営管理士の勉強

・義母との会食

 

敬老の日に義母とは会っていないので、明日は子ども達を連れて会食に行きます。

と言っても、焼肉きんぐで食べ放題の予定です。(笑)

 

本日もありがとうございます。