今日は朝から子どもの部活の送迎。
競技場まで自転車で約1時間かかるので軽トラに自転車を積んで競技場へ。
帰りは自力で戻ってください。(笑)
その後、事務所で事務処理。
領収書と古いプリンター等の粗大ごみを軽トラへ積んで市の処分場へ。
その後、自宅で休憩していたら、入居者さんから着電。
隣室の夜間の話し声と音がうるさいとのこと。
こちらとしては夜間は不在なので様子を聞くと、2日間がうるさかったとのこと。
あとは23時とか、2時とかの時間帯。
様子見しますか?それとも苦情の手紙を前入居者さんへ出しますか?と聞くと、色々言いながらも最終的にお手紙を出すことになりました。
ここまで約40分くらいかかりました。
こちらが病みそうです。←横で聞いていた嫁のコメント。
この入居者さん、前も苦情の電話があり、こちらの携帯から折り返し電話をしても出ないツワモノです。
知らない携帯は出ない主義だそうで。
登録してほしいのですが、興味ないみたいです。(笑)
やむなく、事務所へ戻り、お手紙作成。
同時に明日予定していた水道メーターの検針と請求書の作成を修了させました。
まぁ、こんな日もあるかな。
今日のメニュー
・部活の送迎
・事務処理(請求書作成を含む)
・水道メーター検針
・騒音防止のお手紙作成と配布
明日の予定
・洗面所の床貼り
・防水塗装
防犯カメラを設置してからWi-Fiが不安定でした。
古いルーターを残していたのですが、それが干渉している可能性もあるようです。
一旦外しておき、しばらく様子見します。
個人的な感想ですが、2Gと5Gでは5Gは不安定で2Gの方が安定しています。
防犯カメラは2Gのみなので分けた方がと思いましたが、一度、この2GのWi-Fiのみで調整してみます。
本日もありがとうございます。