浴室リフォーム(アルミ複合板貼り付け) | まんまのブログ

まんまのブログ

当ブログですが、日々の業務を記録しています。
またジャンルは不動産投資でブログを通じて同じジャンルの方と繋がりたいと思っています。
宜しくお願い致します。

昨夜は体調不調でしたので翌朝の更新です。

 

浴室にアルミ複合板を貼りました。

自戒の念を込めて貼り付け。

やりすぎだよなぁ、時間ばかりかかっています。

養生の青いフィルムを剥がしたら、コーキングもズレてしまいました。

コーキング、下手すぎですのでやり直しですね。

 

リモコンまわりも打設していないのでこちらも一緒にやります。

あとは照明取り付けと床にシートを貼る予定。

こちらはシートは高かったのとやり直しがきかないので丁寧にやります。

 

今日のメニュー

・アルミ複合板貼り付け

・コーキング打設(やり直します)

 

明日の予定

・コーキング打設

・床にモルタル打設

 

浴室は風通しが悪いのですごく暑かった。

体調がおかしかったので夕方、早い目に切り上げて帰りました。

夕食後はそのまま就寝。

朝には復活していましたが、年を感じますね。

30代くらいまでならもっと動けたようにも思います。

あせらずぼちぼちやっていきます。

 

本日もありがとうございます。