今日も今日とてクレーム対応 | まんまのブログ

まんまのブログ

当ブログですが、日々の業務を記録しています。
またジャンルは不動産投資でブログを通じて同じジャンルの方と繋がりたいと思っています。
宜しくお願い致します。

今日は通帳記入をしてきました。

一度、帰宅すると着電。

またクレームでした。

 

入居者のマナーの件です。

昨日、手紙を出したのですが、効果は感じられません。

その対応でアパートまで来ました。

 

1.バイクの止め方。

2.ナンバープレートがないバイク

3.2人暮らしですが、今週はずっとバイクが停まっている。

4.バイクの音

5.ドアの開閉音

6.夜中の音

7.毎日(夜も)入居者以外がいる

 

等などの問題があります。

 

ある団体に相談したら、内容を確認してもらい、サインをもらう。

その上で改善されないなら信頼関係を壊されたので契約解除の訴訟を起こすとか言われました。

 

話をする前に証拠を集めてそれからですね。

 

あとは警察にも連絡しています。

でも、腰が重いですね。

ナンバープレートがないバイクは対応できるやろ?って思うのですが。

 

今日のメニュー

・通帳記入

・クレーム対応

 

明日の予定

・防犯カメラの点検

・入金確認

 

皆さん、言いたい放題ですが、家賃が遅れますと電話で終わらせるし、クレーム言うし。

ちょっと問題が多いので整理して対応策を考えます。

 

本日もありがとうございます。