裁判所見学 | まんまのブログ

まんまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は子どもと裁判所見学。

模擬裁判などをしましたが、被告が黒である決定打がない内容でしたのでなかなか面白かったです。

 

小学生でもはきはきと答える子はいたので将来が楽しみだと思っている保護者もいるんでしょうね。

 

うちの子はやる気なしでした。(笑)

 

 

アパートにも2回ほど様子見に来たのですが、原付が2台止まっていました。

1台はナンバーなしだったのが、ナンバーが付いていたり、もう一台は相変わらずだったりと進展なしです。

 

やはり警察に相談したとおり動いてもらう方が良いのか悩みどころです。

 

今日のメニュー

・裁判所見学

・アパート巡回

 

明日の予定

・換気扇設置(戸建て)

・電気工事仕上げ

・内装準備

 

うちの近所は夏休み恒例のラジオ体操が終了しました。

夏休み開始から今日まで休みなしでしたので少しホッとしています。

今年も皆勤賞でした。

 

本日もありがとうございます。