予定変更 | まんまのブログ

まんまのブログ

当ブログですが、日々の業務を記録しています。
またジャンルは不動産投資でブログを通じて同じジャンルの方と繋がりたいと思っています。
宜しくお願い致します。

今日は前職の職場で引継ぎの内容で問題があったので少しだけ行ってきました。

大したことがなかったのですぐに終わり、世間話をして帰ってきました。

 

その後、中小企業向けの会へ書類提出と銀行へ行き、固定資産税用のお金を出金しました。

 

久しぶりに窓口へ行き、驚いたのは出金伝票を記入するのではなく、タブレットに入力する方式に変更されていたことです。

通常、引き出した後、そのまま税金を支払うのですが、タブレットの操作が面倒でしたので引き出して現場近くの郵便局で納税してきました。

 

その後、なんとなく釣りに行ってしまいました。

 

釣り情報ではアジやイワシが釣れているそうでしたが、風が強い上、スズメダイばかり寄ってくるので釣りにならなかったです。

もちろん、釣れたのはスズメダイ。

 

逃がして帰ってきました。

 

今日のメニュー

・引継ぎ

・固定資産税の納税

・釣り

 

明日の予定

・テレビのアンテナ線の設置

・病院

 

子どもの足に痛みがあるらしく、病院へ連れていく予定です。

一人で行くかもって言っていましたが、私の足にも痛みがあるので一緒に行こうかと思っています。

 

本日もありがとうございます。