今週の縁活TV。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども。笑顔のまんまです。
今週の縁活TVは藤本が別の仕事でおやすみだったため、3名にて。

なんとなんと、ゆるキャラグランプリ一位を独走中のぐんまちゃんが出演してくれました。
スタジオの前は、未だかつてないくらい騒然。
ぐんまちゃんが帰って行ったのと同時に、観覧の方々が三々五々に散っていかれる光景は、まるでモーゼの十戒を見ているようでした。
{384EB174-6368-4FC2-A2B5-E2CCE4D4EED8:01}

{399290F8-0BD1-42BC-A758-085163EE8AAC:01}

アーカイブは、こちらから♩
http://www.ustream.tv/recorded/52876264

ひょんな繋がりからバッタリ共演させていただく事になった栗田さん!お世話になってます!
放送終了後、九州物産展を回った時の光景。
…あ、赤い恋人…だと…?!?!
スレスレでしょ、これ(笑)
{48A578DA-DCD8-411D-AE96-D92F4B278965:01}

んで、めっちゃノリ良い八鹿酒造の売り子さん。試飲させてもらったんだけど、めちゃウマな芋焼酎やった。
ん?清酒は??笑
{2CD128E9-4ECE-416D-9668-092B594DA5C4:01}

そんなこんなで、あべのハルカス・近鉄百貨店だけじゃなくあべの界隈を盛り上げていきまーす!
では、また来週土曜日14時に♩