観劇記録。(クロムモリブデン。) | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

笑顔のまんまです。ども~
昨日、クロムモリブデンさんの大阪公演を観てきた。個人的にはかなり笑った。

勢いがすごい。ごり押す。「ここで笑えよ、お前ら」っていう。役者一人ひとりが作品に自信持ってるんだろなぁ~。また観に行こう~。

んで、たまたま南河内万歳一座のトニーさんこと谷奥さんも観にきてはった。飲みに誘ってもらったのでヘコヘコと行ってきました!
今回、クロムモリブデンに誘ってくれた劇団の新人である鈴木ことマッキーもともに。

え?あぁ、はいはい。かわいーよ。(棒読み
{FBB8F1A2-0076-4455-B6B4-4C52AAB8139C:01}

実は、関大時代からの繋がり。落語大学の先輩の、魚河岸日本一玉置さんのお知り合いなのだ。

{7F7EF261-DBBC-4BEE-845A-9D2E609C67DB:01}

お芝居の話、筋トレの話、筋トレの話、筋トレの話……
ノンストップでめっちゃ話した。
是非、合同自主トレを実現させたいですね(笑)

んで、十三の河川敷をランニングの図。
{12C4F46B-4322-446B-A2F8-3A84858F07A6:01}

筋トレの〆に体幹トレーニング。腕プルプルで、腹筋から下半身がダメになってるの図。
{4A81C193-63E1-4EBE-8966-DD5F478E96A6:01}

後輩だけにはさせません。私めもの図。
{E4F9EA70-FF86-4573-A62A-7D8FCDE3E011:01}

新人の歓迎会の様子は、こんな感じ!
{E4E0CFB6-5A86-4C21-8269-FB82111C4F34:01}

そんな感じで日々生きてます。

今日は、20時から劇団アトリエ内のそとばキッチンにて、イベントがあります。STB138の出演とか劇団員によるダンスとか盛りだくさんになるかも?!

ご期待下さい!