今日は朝からSPS! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どーもー。笑顔のまんまですー。
今日は朝からSPS(そとばこまちプレイスクール)
スイス銀行の大村アトムさんと弊劇団座長の坂田大地!

ワークショップ指導中。
{333D35CC-5DE6-4C91-823E-E60D3244B2BF:01}

仲良さそう☆
{907FAAB9-EBE4-46F2-8D63-9A650CDA6F87:01}

このような感じで、台本からシーンを作っていきます!

アトムさんの回は熱中し過ぎて、写真撮れずじゃったわ。。こちらも台本から読み取ったイメージを提案してどんどんやっていくというスタイル。勉強なりました!
アトムさんが所属されているスイス銀行さんの次回公演はこちら!
「昨日、未来に行きまして」

{05B32586-78EE-4F89-9510-057FAE145BE5:01}

ご予約はお早めに☆(*^^*)

SPS終わりで、後輩のゆーきと走りに行った!身体作り!モテるために!!←え

{0D612353-599D-4E4E-AA6A-DD17E30CC521:01}

髪がピン立ちですが、妖怪センサーが働いてるわけではないです。
{3686F521-A269-4732-AFBA-0B197F74925E:01}

では。