久しぶりの東京、数時間。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

ども、笑顔のまんまです。

茨城県で仕事をいただいたので、行ってきました。
せっかくなので一度東京を経由してみた。
一年ぶりに豊川稲荷の東京別院へ御礼参り。ここに来ると何か力をもらえるような気がします!

{8973C862-B0DD-4A62-80A7-4FB8E9561031:01}

エマ。(ワトソンではない。)
{C64CBE5B-1AC9-40C2-8115-77DE51DA8E57:01}

幸楽苑の中華そば。無性に食べたくなる時、ない?
{BA9D3AAD-366C-4D53-804A-348FDB77B438:01}

シベリア超特急のイベントを、新宿ゴールデン街劇場でされてました。中村有志さんと西田和昭さん。嬉しい。
{4A9B5F00-DF36-48AC-BB19-5A9699518EB4:01}

特急に乗って、その日のうちに水戸へ。

{BF853F6E-DDEC-41E6-9BA3-41EB4C8833DC:01}

肘置きの部分に、コンセントついてんのな。超快適!スーパーひたち!

んで、久しぶりに長男と合流し茨城県の大洗へ。

続きは、また今度ー。