老松酒造さん。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

笑顔のまんまです。
本日朝一から、東京へ上陸しております。
といっても、夕方には水戸に向かいまするが。

昨日は、清酒発祥の地とも言われる伊丹市の老松酒造さんでほろ酔い落語会に呼んでいただきました。

出番前の楽屋。
{27FA3AAC-FACF-4954-82F4-0A54B3E89B7F:01}

漫才。
{605EF793-93D3-4299-937C-FE975A9386D2:01}

芸夢。
{6B715074-9671-4FE1-8554-5C34E9EFA87E:01}

ぼく。
{07AB2266-679A-4620-B1A5-A48736CC0709:01}

ばかぼんさん。
{D0438024-0ED4-4D0F-B2CA-BAED33171BDB:01}

まるくさん。悔しいけど、プロ級の語り口。
{C29CC0E7-96A6-4F8F-BA2D-7974B792ECE0:01}

よく笑っていただけるお客様で、とても楽しかったです!
落語会の後は、老松酒造さんのはからいで大吟醸で乾杯させてもらいました!

{C874C7F9-F2A8-4BE9-80AE-2AAD1C25DE31:01}

{BAC4B159-AC86-4D25-AAAC-FCA53F5D38E0:01}

小西酒造さんにもお世話になりました!
白雪の大吟醸!!美味!!
{3D3F8B7A-2C7B-481E-9F9A-B54291C60BE9:01}

しこたま飲みまくったのに、今朝はけろっと気持ちのいい目覚めでした。やっぱえぇ酒は違うわ!

ちなみに、酔っ払ってか藤本がこんな事になっていたのはホンの秘密ごとです。。
{C8183432-F912-4EFE-B0DC-A41B38F873D3:01}

東京都庁。でけぇビルがいっぱいだぜ!
{6995922B-0DC8-4027-A67F-DB35D3B744BD:01}

では、また。