「W」アフタートーク☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです!(*^^*)
昨日一昨年は、そとばキッチンにて若手公演「W」のアフタートークイベントでした!
私は、13日のみ参加させてもらいました!

お芝居にまつわるクイズがあったり、裏話も飛び交い、盛り上がりました!

クイズ大会優勝のふっちゃんさん。
photo:01



最後には、皆さんで写真撮影☆
photo:02



劇団そとばこまちのブログでは、劇団員の素顔が見られると思うので、チェックして下さいね☆
http://blog.livedoor.jp/sotobakomachi1/