戦い。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。

先日、新谷さんと十三・河川敷を走って、筋トレして、殺陣の稽古をつけてもらいました!
photo:01


ちょけた写真しか撮らせてくれない…(笑)

その後、前々から気になってた十三駅西口のスズメバチカレーを食べに行った!
photo:02


名前の通り、激激激辛でした!!!!!((((;゚Д゚)))))))
誇張なしで、汗も鼻水も涙も出まくりました(笑笑)
でも、途中で生卵を追加する事で味がまろやかになり、不思議と最後は少し口が慣れてきて、また食べたい!って感じになった!やみつきになる味!
くそぉ、これが本当のツンデレ…!!!
とりあえず年末公演は終わったけど、我々は死ぬまで戦い続けなきゃいけない!
頑張ります!

おまけ☆
僕らが使ってた筋トレ用具を、先輩女優のSさんが試したの図!

photo:03



やってやるぜぇ!!!!



photo:04





(・ω・)

可愛いは正義ですね!

では!