「W」皆様からの贈り物たち☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。
ようやく公演が終わったという実感がわいてきた気がします。といっても余韻に浸る暇もなく、次に向けて動き出しています( ´ ▽ ` )ノ
さて、今回の公演では、有難い事に本当にたくさんのお客様から個人的に贈り物を頂戴しました☆
しかも皆さん、僕の好みとか特徴を知った上でプレゼント下さりました!
遅くなりましたが、ご紹介させていただければと思います。

photo:01


お酒、好きなんです!肝臓悪くしても、お酒は飲み続けるでしょう!(笑)冬やから熱燗が美味しい日本酒との事!
くーちゃんとパシャり☆

photo:02


しじみ汁!肝臓に良いのだそうで。こちらも良く私の事理解して下さっているお客様ですね(笑)しかも大好きなマロングラッセの割れたのんも(*^^*)

photo:03


お次は手拭い!!可愛い( ´ ▽ ` )ノ次に落語する時に使います!☆

photo:04


モンシュシュのプリンアラモード(?)
格の違いを感じ、自分では絶対買えない代物!女性陣とわけわけしながら頂きました☆もちろん上品で、美味でした!

photo:05


お次は、こちら!くぼたさんと撮っていただきました!
中身は何と!!
photo:06


むっちゃ粒のでかいあまおう!!甘いしジューシーやし、楽屋で舞台前にめちゃ食べてしまいました!(笑)
photo:07



他にもたくさんの方から差し入れをいただきました!感謝!!

今後も、よろしくお願いします!(*^^*)