赤嶺さん『20歳だぜ!おいどん、お酒飲めちゃうぜ!』の会☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。
劇団そとばこまち若手公演「W」が終わって、昨日は舞台美術の荷返しとアトリエの不要品の廃棄に行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ
初の2tトラック運転、楽しかったです!(きっと隣に乗った座長は心労で疲労困憊でしょうが。。笑)

そして、晩はそとばキッチンへ☆
photo:01


そうです、11/26に誕生日を迎え20歳になった赤嶺先輩の誕生会!!
たくさんのお客様にご来店していただきました♩
photo:02


キッチンを閉店した後は、いつもの天満トリキで☆
一緒にお酒を飲める仲間が増えるというのは嬉しいものです!!