新たな出会い、出発☆ | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。

本日も、かなり素敵な出会いがたくさんありましたよー!
それと同時に、新聞記者の方々の博識には、改めて脱帽です。
謙遜して「浅く広く、ですよ♪」と皆さん口癖のようにおっしゃいますが、総じてかなり深い部分まで調べた上で、自分の意見を持っていらっしゃいます!
僕みたいに、一度脳みそを通らず歯ぐきだけで話してるような人間とは、会話の次元が違っているように思います。勉強になりました!!
その後は、ミーティングをしたのち、劇団に新たに入って下さったくぼっちさんとくーちゃんの歓迎会がありました☆

photo:01



お二人とも僕の先輩という事になります!今後も、どうぞよろしくお願いしますね♩

今日も、充実。幸せ~(・∀・)有り難うございます☆!!!