やきたい! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです!

劇団そとばこまち若手公演「W-に-」!
ラストスパートのため連日稽古をしています。
エネルギー、パワーがもっと欲しいと思う今日この頃。

無性に今、焼き肉が食いたひです!!
でも、本番が終わってからのご褒美という事で我慢中!!

photo:01



仕方ないので、遠い昔に食べた焼肉の写真をおかずに、今コンビニの焼きそばを食しています。。

ぬぁー!焼肉が食いてぇー!!

12/5~8、そとばこまち次回公演「W-に-」へ是非ともご来場下さいませ!
全力で走り抜けます!!!!