おつカレー様でーす | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、お久しぶりです!笑顔のまんまです!
所属している劇団そとばこまちの公演が刻一刻と近付いてきています。
12/5~8までの公演のために、劇団員一同、連日絶賛稽古中です。

私は疲れている時に、辛いカレーを食べて汗だくになりたくなります。(何でだろう?)

そんな時にオススメのカレー屋さん!
十三・Black Boxxから徒歩一分のところにある「Spa Spa Spicy Curry」さん!
photo:01



是非、公演を観られた折には、チキンカレーをご注文下さい(*^^*)

七代目劇団そとばこまち若手公演
『W-に-』

【作】
◆「はこにわ」作・新谷佳士
ただ繰り返すだけの変わらない日々、
彼らは何故自分がここにいるのかを知らなかった。
ただ、会えなくなったあの子に会うために、
この『はこにわ』からの脱出を決めた。

◆「三日目」作・田中尚樹
見取り図では「金庫室」と「通路」
でも実際には「金庫室」と「部屋」と「通路」
…あれ、増えてる?僕達がいるこの「部屋」は一体何なんだ?
数人の男女が振り回されるパニックルームコメディ!

【料金】
前売り/2,500円、当日/2,800円、
学生割引・淀川区民割引/2,000円、リピーター割引/2,000円
平日割引/1,800円(6日(金)15:00の回のみ)
※学生割引・淀川区民割引は必ず確認できる物をお持ち下さい。
※リピーター割引は本公演2回目以降に適用されます。
【日時】
2013年12月5日(木)~8日(日)
5日(木)19:30~
6日(金)15:00~★/19:30~
7日(土)15:00~/19:30~
8日(日)15:00~
※★の公演は平日割引で1,800円でご観劇頂けます。
※受付開始は開演1時間前、開場は30分前です。全席自由席です。
※1ステージ2本の作品を上演します。(約80~90分程度の予定です。)
【場所】
十三 Black Boxx
〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3-28-16 木村ビル4F
※十三駅東口より徒歩5分。
※ローソンがあるビルの4階です。

http://sotobakomachi.com/index.html